SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

スイッチONすると大きなファンの音が・・・

気になるので見てもらうことにしました。


奥さん〜コレ使い続けたら他のところもいっちゃうので、直るまでこれ以上つかってはいけませんよwobbly.gif
わかりましたdelicious.gifご飯支度しなくて済むから良いですね〜happy01.gif
こりゃラッキー^^というわけにもいきません、(部品が届いて直るまで)、代替持ってきますsmile.gifと言うわけで一仕事したら持って来て下さるのです


こういうことがあった時、少しでも最小限の出費で済みますように〜と思ってしまうよーぜふでしたbleah.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
12:51 PM  コメント (4)