SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

121103_161939_2.jpg

ドラちゃんに先日お伝えしたい事があり連絡をとらせて頂いたんです、そしたら今日沢山サツマイモが届きました(^o^)ありがたく頂きますーわざわざありがとうございました(*^.^*)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:33 PM  コメント (4)

時々お弁当屋さんを利用します

から揚げ弁当にはご飯の上に昆布の佃煮が引いてあって、これが甘しょっぱくておいしいの(^^)
それが、先日ご飯が白いまま〜でしたので、

佃煮入ってなかったけど節約してもう入れなくなったのか?聞きました

ごめんなさい(−−;)入れ忘れたんです・・

そんな事があって また同じようにお弁当を頼んだら

前回失礼したから って から揚げ弁当サービスしていただいちゃいました♪

私そんなつもりで言った訳じゃないよ〜かえって恐縮です



そういうわけで、このお弁当ただなの☆と だんなちゃんに言ったら


よーぜふは、クレーマ おばさんだ(*^^*)←だなんて 言うのよ (−−)


そんなんじゃないのにさgawk.gif    



弁当やらんぞdelicious.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
3:35 PM  コメント (4)