SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

book.gif121108_071846.jpg
読書好きですー久しぶりに図書館のぞいてきました
 
今回借りたのは 患者に言えない医者のひとりごと  保険に入ろうかな と思ったときに読む本  人は一瞬で変われる  の3冊
 
どうしてもコレが読みたい!と言うほどでもないが(失礼^^;)目に付いてちょっと興味わいて借りました。
 
本を読むときに必ずノートも置いて、読み進むときに、コレ大事!覚えておきたい内容があったら、メモしながら読みます。
 
私の場合平行して読みます、一章読んだら二冊目、二冊目の一章(区切り)読んだら3冊目~っていうふうです。
(小説など読み進んでいくうちにはまったらそのまま一気に~って事もありますね^^)
 

なので、普段からあちこちに本が散らばっていますbook.gif 
 
 
本代は半端じゃなかったcoldsweats01.gif今は買うのが4、借りるのが6 くらいで抑えています
 
基本的に読んだら手放しちゃいますが、社長の本はもちろん永久に離しませんhappy01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:25 AM  コメント (6)