2012 年 11 月 3 日
クレーマ おばさん?
時々お弁当屋さんを利用します
から揚げ弁当にはご飯の上に昆布の佃煮が引いてあって、これが甘しょっぱくておいしいの(^^)
それが、先日ご飯が白いまま〜でしたので、
佃煮入ってなかったけど節約してもう入れなくなったのか?聞きました
ごめんなさい(−−;)入れ忘れたんです・・
そんな事があって また同じようにお弁当を頼んだら
前回失礼したから って から揚げ弁当サービスしていただいちゃいました♪
私そんなつもりで言った訳じゃないよ〜かえって恐縮です
そういうわけで、このお弁当ただなの☆と だんなちゃんに言ったら
よーぜふは、クレーマ おばさんだ(*^^*)←だなんて 言うのよ (−−)
そんなんじゃないのにさ
弁当やらんぞ
旦那ちゃーーん(笑)(笑)(笑)
そういうクレームは親切だと思う~~
\(^o^)/お店のかたも気を付けることできるし
唐揚げ弁当万歳~~☆
そう言えばUNIQLOのお客様相談室に どうしても言いたいことがあってメール送ったら一ヶ月後に改善されてたの!
ビックリした( ; ゜Д゜)
2012 年 11 月 3 日 6:43 PM
よーぜふさん、こんばんは
お店側からは、親切よーぜふさんですよ
怒鳴って来る方、黙って去って二度といらっしゃらない方も…
お弁当、一つ良かったですね
2012 年 11 月 3 日 7:21 PM
tamagoさん~
顔なじみのお弁当屋さんでしたので、ざっくばらんに
聞いてみたんです~
tamagoさんもメールしたら改善されていたんですね、
お客様の事を考えてくださっているんですね♪よかった
2012 年 11 月 4 日 6:40 PM
みーこさん~
お客様はいろいろな方がいらっしゃいますよね、
クレームも言い方大事ですね(^^;)
2012 年 11 月 4 日 6:45 PM