SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

RAEVA使ってから 肌の調子が良いな〜って感動ですhappy01.gif と、同時にRAEVAばかりだと依存しそう〜って思いました。

たとえば、朝からリッチローションだと肌が重い感じがしたり、夜でもしっかりサーバーを使った保湿ケアをすればしっとりします。

肌の調子や季節でお手入れの仕方がいろいろバリエーションが増えてとてもいい事だと思いますねheart.gif
そして、究極のぜいたく〜なんと、踵にリッチクリームつけてみました(^^)←明日が楽しみ(^^;)

あと、RAEVAシリーズはエッセンスジェルだけ持っていると仮定し、サキナローションーエッセンスジェルでシンプルコースをしたらどうなるのか?

やってみますcoldsweats01.gif
いろいろ試してみたい年頃(?)なんです  

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:51 PM  コメント (6)