SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

箱から出した瞬間 かわい~heart02.gif  
 

中蓋を外した時ピンクの粒子が少しついていたので、手でとって頬につけてみた~粒子が細かくってつけやすいし、やっぱりかわい~heart01.gif  

 
そしてスポンジにいきわたるように手の甲でポンポンしてたら、だんだん色がついて、直接ポンポンしてみた~ポンポンのやさしい肌触りも、かわい~heart04.gif  
 

ちょっといたずら心で、直接チークブラシにとってつけてみたら、こういう風に使っても全然いける~happy01.gif  
 
 

オレンジのチークを使っていました、丁度なくなりそうでしたので、コレにして良かったです(ピンクが落ち着きのある素敵なピンクなんです~)
 

 
ポンポンブラジャ~coldsweats01.gifと おだってふざけたくなります←こんな事言ってるのは私だけです
 

それくらい かわい~ですheart.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
1:34 PM  コメント (8)

121005_060931.jpg
サキナージュ専用注文書から〜
ちゃっかりプレゼントもほしいから(コイドロイチン、コラーゲン、バイタルエクセレントクリーム)トライアルセット2とポンポンブラッシャー 頼みました(*^^*)
 
プレゼントも価値あるお得ですね♪
 
これからどんな風に変化するか楽しみです(*^^*)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:19 AM  コメント (2)