SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日昼間すっご~い雷だったんです~thunder.gifthunder.gifthunder.gif  
どこだ!どこだ!って窓の外をのぞいていたわcoldsweats01.gif  
 
郵便局に行かなくては~でしたので、出かけました
 
窓口で送る荷物処理をしていたお姉さんが 雷が光るたびに きゃcoldsweats02.gifって怖がって~私に 思わずキャッて声が出てしまいました、すみません coldsweats01.gif  
私、雷怖いの?私全然大好き~わざわざ今もあえて雷だdelicious.gifと思いつつ(止むのを待たずに)来たんですbleah.gif  
だんなさんは好きなんですって(^^)でも、自分は怖がりなんです~って♪
 
 
そしたら隣にいらした年配の職員の方が、私が雷好きgawk.gif信じられないweep.gifって顔して、お姉さん以上に 光ったり、ゴ~ン!って音がするたび震えていましたよdelicious.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:40 AM  コメント (8)