SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

dsc_0878-1280x848-22dsc_7905-852x12801反省会と称してビール飲みながら指導を受けたり、感性の違いね~と言い合ったりしています(^^;)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:21 AM  コメント (2)

だんなちゃんとどっちが上手に?撮れたか勝負ですdsc_0839-1280x8482dsc_7825-1280x8521

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:21 AM  コメント (2)

10月8日のムッチーさんの記事で
 
RAEVAを使い始めてお肌の変化に喜ばれ、ほめていただいたりして(いいな、いいな)
 
幸せホルモン大放出~!←私も幸せホルモン大放出 したい(^^;)
 
 
と言う事で、夜勤前にシンプルコースのお手入れしてみました^^
 
おお~☆☆☆やっぱり潤いが違いますねhappy01.gif  
夜勤~朝までの様子も実感できそう~☆私も幸せホルモン大放出ですlovely.gif  
と思いながら職場に向かっていたら(通勤は送迎していただいているのですが)車両の運転手さんと話をしていたら 幸せホルモンなんだっけ?と忘れてしまい~確か 幸せホルモン発令中!だったわねcoldsweats01.gifと思いなおして仕事に行きました
 
 
この日はちょっとマイナスな出来事があったんだよーとペアの方からお聞きしたので、 いつもの私なら
 
そんなの駄目よ!なんて一緒になってぷんぷん怒っていたと思うのですが、この日は何しろ 幸せホルモン発令中! ですから、こういうときって 不思議とどうしたらいい方向に解決できるか?をまず考える事ができまして、
 
いまさらながら肌が綺麗になって、素敵な言葉を意識しただけで 物事もいい方向に向うんだなーって実感しましたconfident.gif  
 

仕事が終わって肌の感じは、やはり、肌のぷりぷり感が持続していたので、私もしばらくRAEVAでのお手入れでいきますshine.gif  
 
 
ムッチーさんはじめ、皆様の記事を参考にさせていただいています
 
いつもありがとうございます(*^^*)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:37 AM  コメント (2)