SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

さっきの続きなんだけど、
 
突然、いけないルージュマジック とか聞いてノリノリなだんなちゃんgawk.gif  
 
ご機嫌なのかい? って聞いたら
 
いえ~ぃhappy01.gifgood.gif  
だってさcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:59 PM  コメント (10)

120922_190811.jpg


SLニセコ号(札幌ー蘭越)
 

カーテンの隙間から 半月が見えるぞ~と珍しく月が綺麗とか言っているだんなちゃんcoldsweats01.gif  
 
な~んだ!写真撮りに行くからって、機嫌がいいのねdelicious.gif  
私もいける時は付き合うけどさ、明日は仕事だよgawk.gif  
 
そしたらだんなちゃん、せっかく鉄(撮り鉄)なのに 仕事おおお~icon_mad.gif  
休めば?
 
だってcoldsweats01.gif  
 

しっかし好きだよねcoldsweats02.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:12 PM  コメント (0)