SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日の続きなのですが、チノパンを求めに時々顔を出すお店でいろいろやりとりをしてくださったお姉さん〜☆

求めるもの(チノパンに限らずTシャツ一枚でも)お洗濯は?と必ずお聞きすのですが、たいていの方は、生地がしっかりしてるから、洗濯機でがんがん洗ってもOK!〜私もそれは便利^^と思っていました。

でもその方は、違っていたわ♪

衣類はすべてアクロ○で丁寧に洗って、干す時も気を使っています。
そのほうが長持ちします、いつでも新品状態で気持ちよいし、しょちゅう服なんか買えませんもの〜一枚を長く大事に着るんですよ^^


・・・ですよね(^^;)

ワンシーズン着られればOKだわ^^なんてものは特に適当に洗濯機に放り込んでいたけど、 お姉さんの言葉が、本当〜私もそう思う、今まで適当に扱っていた事を反省しました。


無駄に着ない服ばかり溜まって、ダンシャリ〜とかやっているけど、もったいないーといまさら気づきました


そして、お店の方がそういう風に言うなんて、素敵^^って思った(^^)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
5:06 PM  コメント (6)