SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

120623_171828.jpg 120623_171759.jpg 120623_171408.jpg 120623_171352.jpg
先日、以前からお世話になっている他グループのメンバーさんからお誘い頂き、 アートやカラー、、手相などをやるイベントに 行ってきました。
 
彼女はアート(パステル)のコーナー担当~先客がいらしたので、私はせっかくだからと、カラーセラピーと耳つぼがセットになっているというものをやってみました^^(←その方もサキナの愛用者様でした^^)
 
カラーボトルを選んで、過去、今の状態を分析していただき、未来~今後の希望や目標にあたって、つれておきたい色を選んだりして、なかなか当たってるな~と感心しました(^^)
 
そして耳つぼマッサージを生まれて初めてしていただきました。
左耳は全く痛みなかったのに右耳は痛くてガオ!って叫びたくなりました(いた気持ちいいのが良いらしいのですが、痛いほうが効いてる気がします(^^;) )
 
そして、耳のつぼに叶えたい部分(やせたいつぼとか、痛いところを和らげるとか)5,6箇所にシールを貼るんです
 
キラキラ可愛いシールの色ははじめに行ったカラーセラピーを参考にします、
 
・・が、私の場合、仕事柄あちこち貼るわけにもいかず、一箇所だけ(神門)というつぼに貼っていただきました(^^)
 
耳つぼ~気に入ったわ^^
 
自分でもやるようにするけど、またやってほしいです(^^;)
 
パステルも可愛かったですが、時間なくてできませんでしたが、一枚自分のメンバーさんにプレゼント用で買わせていただきました。←実は、半年位前から、自分で自分を癒す方法とか、このような絵を通じてリラックスするとか?いろいろ習ったようで、やってほしい時連絡するね^^と言っておきながら、してなかったのです。
 
今回誘っていただいたおかげ様で、初めて耳つぼもできたし、彼女ともまたお会いできる機会ができると思うと、楽しみです~
 
ありがとうございます~

ジャンル: 日記 — よーぜふ
12:20 PM  コメント (4)