SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ブログ仲間のtamagoさん、はぐさん、sowakaさんにお会いできました(^^)
 
tamagoさんが私の席まで来てくれたのです~
念願のtamagoさんにお会いできて、ちょ~感激でした^^(思わずハグハグ)
つやつやなお肌で、心も充実されている様子がわかります♪
 
はぐさんも小さなお顔がもっと小さくなって~かわいらしいんです♪
 
休憩の時にsowakaさんにも~☆より素敵なキューティちゃんになられてました♪
 
sowakaさんもtamagoさんに会いたがっていたのにその後探せなくて残念でした
tamagoさんとメール交換できなかったのも残念ー
 
是非是非 機会見つけて 飲み会しましょうね←私の思うことはそっちです^^
えへへ^^
 
皆様おつかれさまです~お会いできてうれしかったです☆☆☆
 
セミナーの感想はまた次回

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:30 PM  コメント (10)