SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日眼科受診での事
 
ひとりの技師さんの態度があまりにもひどかったのにはびっくりー
 
当然、気持ちもげんなり(--;)なんですが、今までの私は、怒りの感情を引きずっていましたが、
 
今回は 人の振り見て我が振り直せ だわね~♪私も普段からも、仕事でもどうかな? なんて振り返る事に専念できました
 
そこで、職場で、これって自分が率先してやることだわ!と思い出して新たな職場での行動の目標もできました
 
技師さんありがとう~とまでは思えない心狭い私ですが・・・結果的にはやっぱりありがとう~ですね(^^;)
 
セミナーや社長の本やプラスの考えの方達のおかげさまで、すぐに切り替えるのが難しくても少しづつ実践できるようになっているのは本当にありがたいことです☆☆☆

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:54 AM  コメント (6)