SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

120531_130640.jpg
いらっしゃい(^o^)と出迎えてくれました♪
 
またまた大きくなっていました~

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:09 PM  コメント (4)

120531_112856.jpg 120531_113326.jpg 120531_113201.jpg 120531_113237.jpg
ちょっと用事で通ったら芝桜咲いてました(^o^)ラッキー^^
芝桜の丘と言って個人の方が、ご自分の敷地内で綺麗にされて、皆さんに見てください~って開放してくださっているんです♪
4枚目の写真は羊蹄山をイメージしています
もう少ししたらもっともっとピンクやら白の絨毯が増えます

ジャンル: 日記 — よーぜふ
12:19 PM  コメント (12)

先日バレーボールの試合を見ていた時にCMが~
 
今なら2万円で引き取りますーしめて3万なんぼです♪
 
だんなちゃんが、2万円で下取りだってよー買え時かも知れんなーと言いながらネットで調べて、あっという間に注文しました
 
うちの掃除機だんなちゃんが独身の時から20年も使っているのですが、ノズル?がカチャってはまりづらくなっている、ON,OFFのボタンが効かなくなっている、吸い込みも悪い気がするー使えない事はない、でも使いづらい・・・
 
そんな時に見たCM たった15秒でその気になってしまう(^^;)
 
サキナのお手入れを招待する時にも 15秒のCMのように喜んでいただけるきっかけ言葉などのアドバイスをいただきますが
 
やっぱり相手の問題解決ですね♪

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:09 AM  コメント (4)