SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

泊原発3号機の運転停止により国内の原子炉がすべて止まりましたね
 
夏(北海道は冬)の電力は足りるのか?などなどさまざまの課題はあるものの
 
 
今 の時点で  原発ゼロ  の状態です
 
 
今日は満月~昨夜は大きくて明るいお月様を見れた方もいらしたみたいですが、
 
スーパームーンの日に原子炉停止~
 
スピ的に何か意味があるのかな?~なんて勝手に想像してわくわくしていました♪
 
 
先日たまたま我が家の電気代っていくらかかっているのかな?と見直していて、
去年の同じ月より増えないようにしなくては!(節電が身についていません・・反省)と思っていたところでした
 
 
お月様~お財布にやさしい電気代になるようがんばりますので宜しくお願いします(^^;)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:32 AM  コメント (4)