SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

120518_132611.jpg


電気代がどれくらいかかるか表示してくれる器械があるんですねー
 
だんなちゃんがほしがりまして、しゃーないなー(--;)と言う事で購入し、早速あちこち試してみました。(エアコンなど使えない所もあるので注意)
 
 
我が家の電気量一番(つまりワースト1)はなんとリビングのTVでした。
 
その事がわかってからTVつけっぱなしで寝るーのをきっぱりやめただんなちゃん(^^)
 

はじめは、そんなものーと思いましたが、確認できて良かったです(^^;)

 

 

そして、マシンを見て、シューシュー(スチーマの事)でかなり電気代かかってると思うぞ!ですって~

 

シンプルコースとフルコースはたしてどれくらいかかるのか実験してみます(^^)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
1:30 PM  コメント (8)