SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ずーっと自分の結婚記念日って4月8日だと思っていました
 
 
結婚式を挙げたのがその日で、入籍したのは3月30日でした(^^;)
 
 
 
しかも入籍したのが今日だったんだわ^^って思い出したのも、住民票とる用事があって、見たら、書いてありました
 
 
どちらにしても、特別お祝いなどしないで、今日まできましたから良いんですが、
 
 
人にそんな話をするときに、ず~っと4月8日^^って答えていたなーっと思って(笑)
 
 
 
友人と話してて、 結婚記念日って入籍した日?結婚式挙げた日?なんて聞いたら、普通は入籍した日かな?って~
 
 
 
だよねー(^^;)
 
 
4月8日は花祭りだから、良い日に結婚式挙げたね~とも言ってくださったので、
 
 
そーか!めでたい事には違いない^^と言う事ですね(*^^*)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:31 PM  コメント (14)