SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

そういえばうちのだんなちゃん、グレープフルーツダイエット(食事の前にグレープフルーツを半分食べる)をはじめてから、一ヶ月経ちました
 
 
なんと続いているのです(^^)
 
 
しかも、毎日浴びるほど飲んでいた焼酎も飲まなくなって、スナック菓子も以前ほど食べなくなりました~
 
 
ご飯も、おなか一杯^^とか言って残しちゃうので、私が、もったいない(--)って食べるので、自分は全くダイエットになっていません
 
 
 
どうして、うまくいってるのか??インタビューしてみました
 
 
そしたら、別に~飲まなくてもいいかな~ってー
 
ご飯もおなかイッパイになったから残すだけ~
 
 
もしかして、4月の健康診断意識してるの?と聞いてみても、いや~別にーそんな事どうでもいいさ~
 
 
一度体重はかってみたら?(体重測定する気ないみたい)と提案しても、いや、いいよ~とか言って全く必死さが?なく、
 
 
んんん~一言で言うと  適当  なんです(--;)
 
 
何キロやせるとか具体的な目標がないのだけど、以前TVで糖化予防のTV見てから、ダイエットに目覚めたのは間違いないんです
 
 
ちょっとやってみようかと思っただけ~   ふ~ん~ってのんきです
 
 
 
顔がちょっとほっそりした気がします
 
 
軽い気持ちで、のんきにできてるってどうよ!
 
 
本人の理想の結果が今のやり方でOK!って潜在意識に入ってるのでしょうか?
 
 
うらやましい限りです(--)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
1:05 PM  コメント (10)