SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

駅前のリサイクルショップです~いらない金ないですか?
 
 
へぇーこの町にもとうとう駅前にリサイクルショップできたんだ~(さすが、田舎ですね、今頃だよ 笑)
 
 
使わなくなったアクセサリー指輪に、ネックレス、イヤリング、ブレスレット、カウスボタンとかブランド物~などなどー引きとります^^  ってきましたよ
 
 
ない  って答えたら、皆さんそうおっしゃるんですが、意外と思い出したらあるんですよ~
 
 
どうでしょ?
 
 
ないものは、ない!
 
 
わたしね、必要なもの、お気に入りのものだけしかうちにおかないようにしてるの~ダンシャリだのこんまりだのやって、スッキリしているから、本当にないのよ^^お役に立てなくてごめんなさいね って答えたら、
 
 
玄関周りをぐるりと見回して、にやりとしてから、疑わしい目になってました(--;)
 
 
苦しい言い訳で何とか帰っていただけました(^^;)
 
買いとる物はないと言う事はわかっていただけたようでした(@^^@)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
12:57 PM  コメント (6)