SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ドラちゃんの投稿(ダイエット宣言)を拝見しまして・・・
 
 
12月6日の自分の投稿で白衣がぶかぶかーと書きました。
 
その後、ワンサイズ下げてもらって着やすくなり、身体にあったものを着るってやっぱり良いな~って思っていました
 
 
デモね、ウエストがーやばいんです、チョッキリ過ぎておなか一杯食べると・・・ポッコリ(--;)それで、3センチくらい緩めようか(ボタン調節で)と思っていたところだったのですが、
 
 
やめます☆
 
 
ドラちゃんのまねして、私もウエスト3センチ減目標にすることにしました~
 
 
丁度良いタイミングでダイエット宣言してくださったドラちゃん~
 
 
ありがとうございます^^
 
 
金運もアップしてウエストも3センチ減(*^^*)
 
 
楽しみになってきました♪

ジャンル: 日記 — よーぜふ
4:16 PM  コメント (6)

120325_152201.jpg
車購入と4月に旅行に出かけたらお金がすっからかん!です
 
 
また、わくわく目標を持って貯めるさ(^^)
 
 
それにしてもふところが寂しいな~なんてつい思ってしまう・・・
 
 
そんな現状の中で久しぶりに図書館へ行きましたら
 
 
同じような内容の本が2冊並んでいたので、借りてきました(^^;)
 
 
稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか? 亀田 潤一郎
 
お金に愛される魔法のお財布  はづき 虹映
 
まるで、私に借りて読みなさい!って言わんばかりに、すぐ目のつく場所にありました(^^;)
 
 
 
お財布の月光浴 良い~って書いてあります^^←これはやってる~ふり^^ふり^^
 
お財布の中に使わないレシートとか、カードとか入っているのはいけない、お財布の中の整理整頓大事ですって~←使わないポイントカードとか入っています、見直してみます(^^;)
 
 
よ~し!金運UPするぞ~☆☆☆

ジャンル: 日記 — よーぜふ
3:24 PM  コメント (4)