SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

120228_160258.jpg 120228_160201.jpg
今日はそういうことで?だんなちゃんが除雪当番で午前中で終わったので、
午後から用足しをしてから、 泊村という所の盃温泉という温泉に入ってきました^^←さかずきーお酒を連想した人?(笑)地名ですよん
 
 
今日の日本海は荒れ模様で、風も冷たく大好きな露天風呂も寒かったので、長く入ってられませんでしたが、その分、内風呂で温まりました~
 
あまり特徴のない温泉~と思いましたが、実際入ったら湯冷めしにくく、今もぽかぽかです~♪
 
 
平日の昼間にだんなちゃんでなければいけない用事があったので、今日中に処理できた事も良かったです

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:11 PM  コメント (6)

120228_062046.jpg
除雪当番なんだけど行った方が良いと思う?ってだんなちゃん(--;)
 
 
私に聞いてもわからんよーどれくらい降ったら除雪に行くって決まるのさ~
 
 
自分の判断・・・
 
 
確かに微妙な積もり方ですな^^ 
 
 
もう起きちゃったんだから早く出かけて昼で帰ってこれたほうが良いじゃん!
 
 
ということで、あわててでかけていきましたよー
 
 
 
それにしてもまだ降る気?←雪はもういらん

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:23 AM  コメント (2)