SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

毎年節分祭にお参りさせて頂いていまして、今年も行ってきました。
 
 
今年は辰年年女~なので、ますます元気で過ごせる事を祈願しました。
 
 
 
なんとなくなんですが、節分祭での雰囲気や会話の中でひらめいた事が自分の今年のテーマにしています。
 
 
今年は、 昇  です、 しかも ふわふわ~と言う感じではなく、しっかり地に足をつけての 龍の如く という感じです
 
意識や目標を高く持つ、とか 自然に逆らわないとかテーマになりそうです。
 
 
 
静かなる気品←ビジューのパクリです(^^;) そういう事を身につけていき~意識して一年過ごしていこうと思っています。
 
 
 
 
あ♪ 龍の携帯ストラップを買ったのですが、おみくじがついていまして  
 

 
 
でした~うん!  ちょうどいいですね(^^)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:42 PM  コメント (6)