SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日TVで糖化予防の事をやっていまして
 
 
食事の前にグレープフルーツやみかん、野菜を食べると良い^^との事
 
 
 
それを見た、だんなちゃんが、早速それを実践するから、お弁当の袋にみかんを入れてくれ~グレープフルーツも食べる事にする~などと、はりきっていますhappy01.gif  
 
 
あはは~happy02.gifまた始まったよーcoldsweats01.gif  
長続きしたためしがないじゃんdelicious.gif今度はいつまで続くかな?
 
 
 
な~んて、思いましたが、私もなかなか長続きしないところがあるので、人のことは言えません 
 
 
やりたいなら、みかんとか切らさないよう買っておくよconfident.gifと笑いをこらえながら協力するよ~と答えたわcoldsweats01.gif  
 
 
だんなちゃんはメタボですが、DMはないのですが、本人がやる気になっているし、私も食べ物に気をつけよう~と心がけなくては^^と意識していたので、良い事と喜んでいたところですbleah.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:04 PM  コメント (4)