SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

120124_190212.jpg
パンをとても上手に作る方がいます^^
 
 
今日も しあわせのパンって言うの♪っていただいちゃいました~
 
これまた手作りジャムをつけて食べるとおいしいのです(*^^*)
 
 
写真はあまったので~ということでしっかり私がいただいちゃいました^^
 
 
ところで、しあわせのパンってどういう意味なのか~(映画からか?その辺はよく聴いてなかった^^;)
 
 
皆さんの反応が素敵だった~
 
 
これ以上幸せになってどうしましょ^^とか、わ~い!しあわせになったよ~ありがとう^^ってお礼を言っていたのですが
 
 
言われるほうも、まわりで聞くほうも言うほうも皆がしあわせ☆って気分になりました
 
 
 
今日は、忙しい勤務でしたが、ホットなひとときをありがとうございました

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:19 PM  コメント (8)