SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

120102_103722.jpg
今年の初仕事、夜勤から帰ってきました~
 
職場で、一人6本いただけるのよ^^
 
って化粧水いただいちゃいました(*^^*)
 
 

お~皆に6本ずつだなんてすごいです(こんな事はめったにありませんcoldsweats01.gif
 
 
 
 
普段使っている化粧水は決まっていますので(もちろんサキナです 笑)たぶん顔にはつけないかな?と思いますが、手足に贅沢に使わせていただこうと思います
 
 
ドクターなんとか と書いてあります、おそらくどこかの大学のDrが研究されたものだと思いますがー(そう悪いものではないのでは?と思いますが)
 
 
 
とにかく何でも頂き物はありがたい(*^^*)
 
 

年明け早々ラッキーでご機嫌なよーぜふですhappy02.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:46 AM  コメント (6)