SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

サキナ仲間ちゃんが勤めている職場が私のうちの通り道なんです~
 
 
で、仕事終わってから(夕方)、寄ってもらうことに~
 
 
 
一口食べていきな~ってシチューを出したら
 
 
え^^これよーぜふさんが作ったの?
 
 
ハンバーグ作りすぎたから持っていきな~って持たせたら
 
え^^よーぜふさん、ハンバーグ作るんだ!
 
 
 
 
私だってたまには、休みの時くらいは作りますよ~(^^;)
 
 
シチューおいしいって言ってくれたので よかった~とうれしくなりましたが、
 
え^^え^^ってびっくりな反応で、どうも私が料理をするイメージはないようで・・・(笑)
 
 
また、いつでも帰り寄ってご飯食べていってくださいね~☆

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:50 PM  コメント (4)