SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

函館クリスマス号というSLを撮りに先ほどだんなちゃんが出かけました~☆
 
 
朝こっぱやく起こされ、着替えの用意や除雪やら~よーぜふもすっかり目が覚めてしまいました(--;)
 
よーぜふも行こうよ^^と言われましたが、(悪いけど今回は行かないよ)
 
 
お願いだから 私にクリスマスプレゼントをちょうだいな~という訳で
 
 
今日と明日はよーぜふの自由な時間がクリスマスプレゼントです(^^;)
 
 
ゆっくりマッサージ受けたり、借りてるDVDを見てのんびり過ごします♪
 
 
クリスマスにおうちで一人?
 
さびしくない?という声が聞こえてきそうですが、二日連ちゃんでわいわい過ごしたので、のんびりしたいから良いのです~♪
 
 
気楽で大変結構です(*^^*)
 
 
 
とりあえず洗濯やらかたずけしますー
 
 
 
メリ~クリスマス☆☆☆
 
皆様も素敵なクリスマスになりますように♪♪♪

ジャンル: 日記 — よーぜふ
5:02 AM  コメント (8)