SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ちょっと前の話なんですが、うちに少し大きめのりクライングになる椅子があり、
 
まったく使わずーで、でも捨てるのももったいないしーと保留にしていたのですが~
 
こっちに用足しがあったサキナ仲間ちゃんが家に寄ってくれて
 
もらってくれるということになり、
 
 
お互いにラッキー(*^^*)でした♪
 
 
しかも、仲間ちゃんも看護士なんですが、夜勤明けには見えない透明感~
 
本人には直接言いそびれましたが、お肌がピカピカでした(^^)
 
自分から教えた方がきれいになっているとうれしいですね(^^)
 
 
私も一生このお手入れ大事にするわ(*^^*)と改めて思いましたよ♪

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:43 AM  コメント (4)