SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

111215_104306.jpg 111215_104331.jpg
涼さんのブログでー旅行のお土産うれしいですよね^^うんうんわかる、わかる~などと思っていたら、私もお土産いただいていたので涼さんの真似して紹介します(^^;)
 
 
香港土産にかわいいボールペンと小物入れにも小銭入れにもいいなーというミニポーチ  百合油 いただいちゃいました^^
 
この 百合油   いろいろな症状に使えるようですが・・
 
最近除雪で筋肉痛~いや運動不足なのかもです・・寒い日が続いていますのでつい縮こまってしまいます(^^:)肩こりに良いのか早速試してみます(*^^*)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
11:07 AM  コメント (4)

111215_104605.jpg
先日ドラちゃんのブログに シリコンスチーム鍋のお話があり、(以前にもどなたかのブログにもあったような?)そんなにいいのかな?私にもできるかな?~って  思いきって買ってみました^^
 
 
早速冷蔵庫に残っている野菜を適当に入れて レンジでチン!
 
 
すご~い(*^^*)ちゃんとお野菜ちょうどよく柔らかくなってる~☆
 
 
なんていうか野菜本来の味?よくわかりませんが とにかくおいしいです^^
 
 
それにいつも残り野菜って使いきれずもったいないことになっていたので、これで使えますね^^
 
 
しかも、この鍋 実は  なんとか奥さん っていう雑誌の付録なのですが充分重宝しそうです^^
 
 
さてさて何で食べよう~マヨネーズしか今ないな~(^^;)
 
なにかお勧めありますか~

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:50 AM  コメント (6)