SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

111216_201913.jpg 111216_201523.jpg 111216_201106.jpg 111216_201813.jpg
私はビンゴで電動歯ブラシがあたりました(^O^)
そして~髪にサプリと書いてあるシャンプーとトリートメントのセットが当たった方が・・・
 
 
俺には必要な~い(--;)と嘆いていたので私の当たった景品と交換してあげました(笑)
 
でもその方は抽選会で(この抽選会は役職のある方や取引先からいただける皆が一番楽しみにしている~)金券も当ててました(^^)
 
 
来年こそは一私も高額商品狙います(^^)v
 
 

楽しいひとときに感謝ですshine.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:08 AM  コメント (4)

111216_185501.jpg 111216_185113.jpg 111216_185041.jpg 111216_185759.jpg 111216_185743.jpg
和風のホテルで忘年会がありました~
食べきれないほどのご馳走が沢山!!(*^^*)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:02 AM  コメント (4)