SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

110930_201326.jpg

ありがたく頂戴しました♪

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:19 PM  コメント (8)

 突然院長に呼ばれるよーぜふ despair.gif  
 
院長に呼ばれるような悪いことやミスを犯したおぼえはないぞcoldsweats02.gif  
 
 
何の話だろう~と緊張して
 
失礼しますhappy01.gif(←あえて笑顔で^^)
 
 
先日ドイツに行ったときのおみやげだよ~
 
ホイconfident.gif  
 
ってお土産を受け取りに呼ばれただけでしたcoldsweats01.gif  
 
そして、外国人のあの子(外国人スタッフのこと)にもこれを渡すように~って預かって参りましたdelicious.gif  
 
みんなには内緒だよsmile.gifとの事で、自分(ともう一人のスタッフ)だけもらって喜んでいいのか?
 
 
たぶん先生はこうやってみんなも呼びだしていると思いますsmile.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:19 PM  コメント (0)