SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

新しいパソコン買う事になりましたcatface.gif
・・・といっても私的にはもう少しねばっても大丈夫^^と思うのですが、だんなちゃんにしてみたら、


遅いangry.gifって〜いらいらしている様子


基本(男の人ってみんなそうなのかな?)パソコンでも、電化製品って新しい物好きなので、

ついつい私も、(新しいパソコン買うことに対して)好きにすればgawk.gif

な〜んて口走ったと思ったら


早速ネット(価格ドッ○コム)で良い物を安く買えるように調べていましたよcoldsweats01.gif


自分がほしいのにちゃっかり割り勘で買うんですー


だんなちゃんはちゃっかりしてるよーまったくwobbly.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:18 PM  コメント (6)

110915_062644.jpg
夏はTシャツに短パンで過ごしてましたーだいぶ涼しくなったので新しい薄手のながそで部屋着買っちゃいました(^o^)
新しい服に袖を通す~って気分も変わり気持ちよいですね^^

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:33 AM  コメント (0)