SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ついつい明日延ばしにしてしまう直したい癖があるので、やることを書き出す事を習慣にしてがんばっているところです
(小さなことから今すぐはできないけど気になることとかねconfident.gif
 
 
□ ワイシャツをクリーニングに出す(明日中)
 
□ 背の届かない高い場所のお掃除をする(年末までに)
 
□ 貯金箱がすこし重くなったので郵便局に持っていく(来週郵便局に行くついでに~忘れないこと)
 
 
な~んて感じで文章のはじめに □ を書いて 期日を決めて、実行できたら レ点チェックするのです。 レ がたくさんついたら 
 
やろうと思っていたことができたぞgood.gifとうれしくなります^^
 
 
 
書き出す事が自分に合っているようです
 
 
 
 
 
 
 
今日は新月ですねshine.gif  
 
てんしさん、いつもお知らせありがとうございます
 
今晩は、皆さんでお願い事

書き書きしましょうね~happy01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:08 AM  コメント (8)