SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日の休日はなんだかだんなちゃんに振り回され感じ(--;)
いつもだけどね
 
 
 
室蘭に用足しに出かけるはずが札幌(といっても郊外のほうですが)に出かけ、いろいろ回って用事を済ませ
 
 

髪切りたいから~って10分で1000円カットのお店に行く事にー
 

 
私だって美容室行けてないのになー自分だけずるいぞ!と思いつつ一緒にお店に入ったら、女性のお客様もいらっしゃっててー(こういうところっておじさんしか行かないと思ってました)
 
 
伸びた分切るだけだし~と思い、私も切ってもらいました^^
 
 
技術的にちょっと心配でしたが、思った以上に大丈夫でした~
 
 
急いでいる時や、切ってもらえればそれでOK-なら良いかもですね
 
 
 
正直しょっちゅうは行かないと思いますが・・とりあえず、さっぱりしたのでOKです(笑)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:31 PM  コメント (6)