SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

皆様 おつかれさまです。
 
11日は職場にいました。
 
 
患者様とゲームをしていたら、突然揺れはじめ、けっこう長い揺れだね~と言い合っていました。(物が倒れるとかもなく被害はありません)
 
 
震源地を確認しようとTVをつけたら、すでに被害の状況がわかりました。
 
 
職場では、この時点で、万が一大きな地震がきて患者様を搬送する時などの、確認(事務長が指揮をとり、避難場所の確認と連絡網の利用)の説明がありました。
 
仕事が終わって家に帰っても、ありがたいことに何も被害はありませんでした。
 
昨日の時点で本州にいる身内の無事の確認がわかり、福島に住んでいるだんなちゃんの友達の事が気がかりー
 
職場の同僚などは息子さんや家族、お友達と連絡がとれていないと心配される方もいらっしゃいます。
 
テレビを見てると胸が痛いですが、昨日は、自分の誕生日で、いつもとは違う気持ちで命をありがとうございますconfident.gifという思いで過ごさせていただきました。

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:42 AM  コメント (10)