SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2月13日の投稿で柚子ジュースの事を書きましたが、
 
 
その後、職場で昼休みに、そのことを皆にも話したんですよcoldsweats01.gif この辺では売っていないのよねー
 
 
そしたら、一人の方が、 高知県の馬路村の柚子ジュースおいしいよねvirgo.gif  
 
あれ、コメントでムッチーさんとゆずさんからも教えていただいたのとおんなじ事言ってるわdelicious.gif  
 
どうして知ってるの?と聞き返しましたら
 
 
だって、うちのだんなさんの出身が高知県だから、よく送ってくるのよwink.gif うちの冷蔵庫にあるから、持ってきてあげるよconfident.gif  
 
うひょ~lovely.gifうれしいshine.gifありがとうございますclub.gif  
 
と、いう事で、早速 ごっくんdelicious.gifふわ~っと柚子の香りがconfident.gif  
癒される味ですheart.gif  
 
次に送ってきたら、また分けていただけそうなので、とても楽しみ~
 
 
何でも話してみるものですねconfident.gif  
 
望んでいることを、すぐ目の前の方に叶えていただけました
 
 
感謝ですheart.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
11:30 AM  コメント (8)

110305_112322.jpg

ジャンル: 日記 — よーぜふ
11:28 AM  コメント (4)