SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

4月に○○さんが海外旅行に行くんだってairplane.gifと話していましたら
 
 
 
よしrock.gif自分たちも行くかdelicious.gif  と だんなちゃんdelicious.gif  
 
 
 
 
いつも海外旅行に行くなら、日本中の鉄道写真旅行に行きたいと却下されていましたが・・・
 
 
いったいどうしたことかwobbly.gif  
 
気が変わらないうちにパンフレット集めて計画たてまーすhappy01.gif  
 
パスポートがとっくに切れています・・coldsweats01.gifので、更新にも行かなくては~
 
 
 
ほんとに行く気があるのかは不明ですが、私は、海外旅行いくぞ~lovely.gifスイッチ入っちゃったもんねshine.gifshine.gifshine.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
5:46 PM  コメント (4)