SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

冬場でも時間がある限り、朝、夕とウォーキングをしているのvirgo.gifと、おっしゃる先輩ナースhappy01.gif  
 
 
寒い、眠いと言って、まして冬に歩くなんて、無理無理bearing.gifと何もしてないよーぜふcoldsweats01.gif  
 
 
最近、身体のラインが~お尻周りが気になるの~とおっしゃいますが、私からしたら、全然スマートですconfident.gif  
 
 
ところで、先輩ナースさん、おいくつなんですか?
 
 
61歳よvirgo.gif  
 
50分のうちひとつだけ信号から信号は走ってあとは思いのまま歩くのよconfident.gif  
 
雪だし~って体育館で過ごした事もあるけど、やっぱり外を歩くのがいちばんなのよ~confident.gif  
ずーっと続けているわよconfident.gif  
 

わ~継続は力なりですねhappy01.gifすばらしいですwink.gif  
 
それに、どうりでお若いと思いました^^
 
 
 

よーぜふさんは何しているの?と聞かれ、暇さえあれば寝てますcoldsweats01.gifと答えたら、
 

 
若いのにもったいない・・・gawk.gif  
 
 

お恥ずかしい限りですthink.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
1:30 PM  コメント (6)