SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

と思ってみたけど、混雑してて申し込みすらできず~

 

面倒だからいいや~やーめた(笑)

 

とりあえず何とかあるから大事に使うことにする。

 

それにしても、ないとわかってても偶然あったりして~とマスク売り場あったらつい見てしまうのが癖になりました(笑)

 

職場も少ししかこないので、とにかく大事に、大事に~って感じです。

(医療現場の方々の大変さが想像できるので、本当にお疲れ様です→私の勤めてる病院は いろいろ制限やら我慢はありますが、コロナ患者様を受け入れる 科 じゃないので 比べることじゃないけど、申し訳ないくらい 平和です。

もちろん、コロナ出ないよう細心の注意払って仕事してるし、自分大事にしてます)

 

さぁー 今から、サクッと必要なもの買いに行ってきます~☆

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
11:23 AM  コメント (4)