SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

普段からマスクはしてますが、この度はいつも以上につけてる時間が長いです。

 

鼻とかこすれて肌が・・ってなるけどそういえば大丈夫☆

 

日頃のお手入れのおかげさま☆とサーバーとかで整えたら良い感じになりますので、肌のトラブルが悩みになるほどじゃない~☆

というだけでhappyな気分になります。

 

だんなちゃんはなぜか?GWに向けて忙しくなる(普通にお勤め)私もいつも通りの仕事で、テレワーク?自宅待機?というワードに引っかかず、ふつーにいつも通り~~という事で、自分たちは自分たちの役割があるのですね。

 

健康管理気をつけながら~~~

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:08 AM  コメント (5)