SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

丁度、今回の記事を書いていたら,(サキナの)アップの方から電話が来て、事務的な用事だったのですが、雑談の中で、私が以前勤めていた職場のドクターの話で、メンバーさんが先生´に受診した話がでて。

 

その例の先生ではないが、同じように良くしてもらったから、アップの方から先生´の名前が出て、あれ~その病院であったことを記事にしたら、話題にでたよ。

先生´にあったら、せんせー元気?って伝えてください、良くしてもらったんだ~でも、覚えてないかも?って言ったら、私が受診してるわけじゃないけど、伝えるように言っとくね。

 

【自分が相手に思ってることは、相手も同じように思ってるから、きっと覚えてるさ!】とアップの方がおっしゃった☆←そうだよね~、改めて言われると、あ!そうだよね~、さすがアップの方が言うとさらに納得~あなたが言うなら間違いない!不思議なもので、なぜか?なんとなくわかってます~ってことも、このタイミングでこの人に言われたら、さらに納得!ってことありますよね(^^♪

 

感謝してるよーと思えば、相手も好意的だし、嫌い!と思えば、相手もそのように思う・・ですよね。

 

私、あいさつだけはイケてる~んだけど(笑) 普段のかかわりは???(やばい)・・

勉強になるなー 楽しいなー

 

 

 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:50 AM  コメント (2)