SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

雪サラーと積もっていますが、今までとは全く雪の量が少なく、基本除雪の心配がない(笑)

あったとしても、今までやっていたから全く問題なし!

 

朝起きる→窓から外見て積雪確認する→わ~こんなに積もってるよ‥言いながら朝から雪かき→ときには一日数回  なんて生活をずーっとしていましたが、

 

ちょっと風が冷たく寒々しいが、雪かきしない分時間がもてる→頼んでいた除雪費用もかからない(^^)

 

雪が降っても降らなくても、冬は寒いのは同じ=暖かいセーター着てストーブにかじりついています。

(初めての冬なので暖房の調整の研究中です ^^; )

 

お布団も乾燥機かけてるところ~寝るのが楽しみです(^O^)

 

皆様も暖かくお過ごしくださいね☆

 

あ!明日から12月ですね~

ジャンル: 日記 — よーぜふ
1:59 PM  コメント (2)