SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今、どこで何してるか?わからないけど、万が一生きてる間に逢えたらな~

と思う方がいるんだよ~という内容の投稿をしたのですが・・(最後に会ったのが20年前とかなんです)

 

その話を友達にしたら、彼女7年前くらいに偶然会ったそうなんです(^^)

 

え~~ビックリ(*_*)

 

それこそ、今の今はどうしてるかは知らないけど7年前は確実に元気でいた!ということが分かっただけで、良かった,よかったってうれしい気持ちです。

 

 

 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
3:36 PM  コメント (6)

そして今日は新月~

 

もともといろんな事を、ノートに書き留めることが好きで、時間を作ってよく書いていましたが、

 

今も少しは書いていますが、前ほどじゃない・・今日はもっと内容濃く書きかきしま~す♪

ジャンル: 日記 — よーぜふ
3:26 PM  コメント (0)