SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

超久しぶりにライブ見に行きました♪(Perfume)

ノリ~ノリ~で盛り上がって楽しかったです。

3人とも可愛かったし、ダンスもカッコよかった~☆

 

復習とか言って、DVD見てまねして踊ってみるものの、当然動きがギクシャクして、旦那ちゃんがあきれて~せっかくのPerfumeが…

(´;ω;`)夢が壊れるーと言っています(笑)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:56 PM  コメント (6)

この町の住民になってからの日数です。

あら!まだ思ったより経っていない、もう半年も2年(は大げさ (笑))も,経ったきぶんです。

 

お金なくなったら、また働こう~ぐらいで良いのさ~と自分を可愛がっていると、逆にジクガブレナイ?

ハラガスワル?的な感じ、あと心から大笑いするとかも、良かったりすることに気が付きました←私の場合

 

ワクワクするとは=本当の気持ちであること

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:40 PM  コメント (0)