SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

もうすぐ10月も終わり~12月は12月というだけで、忙しく感じるので、勝負は(何と戦ってるのか?自分(笑))11月だ!

 

と、新しい手帳に、新しい事をして無駄になることはしない!と書きました。(例えばめったに作らない料理をするために、使えきれない調味料を買わないとか、そんな事ですが。)

 

先日サキナブログではないのですが、どなたかの記事で、寝るとき、上質なシルクのシーツで全裸で寝ると良く眠れる~とあり、睡眠オタクの私は、シーツは普通のだけどちょっとやってみたが、5分でやめました。

若干開放感は感じましたが、落ち着かない、寒い夜にふと思ったからやったのが悪かったのか?寒かった

 

でも、上質なシルク で検索したら、購買意欲が増してしまいました。

気持ち良さそう~でもお洗濯は気を使いそう=買っても長くは使わなそう~とわかります。

 

衝動買いは得意中の得意です(^^;)

 

だから 目標にしたのに、もう心は揺れています。

ジャンル: 日記 — よーぜふ
3:14 PM  コメント (2)