SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

消臭に備長炭が良い♪と聞き、興味持ったのですが、なんとなくそのままでした。

 

先程ともだちとランチの帰り、車の中で注文していたパンツが届いたと連絡が入り、通り道でしたので、寄る事に~

 

私はうろうろ店内を見ていたら、備長炭が缶に入っていたのを見て、あ!こんなところに(^^)と思い、たずねてみたら、なんと、奥から折れちゃって売り物にならないから~って分けてくださったのです、本格的な国産の高級なものです、チョー嬉しい!(もちろんともだちにもね☆)

 

雑談の中で、お店の方は、看板見て習いたかったところの習字教室の先生が彼女本人とわかって、もうビックリ!

早速習いにいくみたいで喜んでいました。

 

これから寒くなると暖かいセーターの季節、どうしても毛玉ができちゃったり、洗濯で縮んじゃったりしがちです、良いなーと思った羽織物があったのですが、そういう私のずぼらな悩みにも答えてくださり、明日、なぜか?アンゴラ、アルパカなど温かいけど手入れに悩む私のために講座をしてくださる事になり・・(笑)

 

ともだちも、注文したパンツ、すごく気に入ったみたいですし、始めて行ったランチのお店もよかったし、皆が面白ハッピーでした。

 

・・・で、私は今からやっと本格的に衣替えをするところです・・・(^^;)

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
2:58 PM  コメント (0)