SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ラッキーな事がある時ってうれしいから、書きとめておきます。(たいした話じゃないけどね ^^;)

 

スタットレスタイヤ(冬タイヤ)を買わないと、今シーズン今のタイヤではもう寿命だーと昨日出先の車の中で気がつき、カー用品のお店に立ち寄ってみた。

 

冬タイヤ早割りセール、チラシ最終日~物によっては先着3名限定で、売り切れてたり~

 

そんな中、ありました(*^^*)気に入ったメーカーのタイヤに付加価値(いらなくなるタイヤも買取してくれる等など)ついてお安い~

 

冬タイヤは本格的な冬が近づくたび高くなる、この値段は昨日までのチラシでそれ以降はチラシが出ても、値段設定は少しづつ上げていくんですよーなんてうまい事言われたら、得した気分倍増~本当についてるな~ラッキーだな~ってうれしいです。

 

まだ後日で良いかな?とは思ったのですが、見るだけ見てみるか~と思い立っって良かった。

 

今年は春に夏タイヤも、確かお得に買えたんじゃなかったかな?と思い出して、ニコニコ、お得なのが好きなよーぜふです☆☆☆

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:41 PM  コメント (8)

昨日たまたまだんなちゃんと、将来、家の固定電話って要らなくなるよね、PCもWiFiの時代だね~と話していたのですが、私は知識がないので、やりたかったら好きにして良いよ♪まかせるわ♪とマル投げです(^^;)

 

今日スーパーに買い物行ったら、入り口で、ドコ○光開通のキャンペーンをしていたのです、今は契約しないが、参考まで、初期費用はいくらかかるか?メリット、そもそもどういう仕組みか?無知なわたしに分かりやすく教えていただき、今、知りたい事をタイムリーに聞けて感謝です。

 

その、場所はたいてい、お惣菜屋さんや海産物などのコーナーなのに今日はなぜかドコ○だった~どちらの使ってますか?と声をかけられて、いろいろ聞けてよかった~わざわざショップまで足を運ばなくてもほしい情報がきた~~(^^)と喜んでいます。

 

 

 

 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:45 PM  コメント (0)