SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ツ○ヤを横切って行くと近道なんです(^^;)

 

なにか?面白そうな本はないかな?とついつい寄ってしまうので、行かないようにしていたのですが、ふら~~っとよってしまいました。

 

ほしいもの=仕事用のカバン(だいぶんくたびれていたので、手頃なのを探しているのですが、なかなかない)

仕事用の気に入ってるボールペン(ちょっと離れた文房具やさんにしかない、そろそろなくなってきたからほしいが、冬道歩くのめんどくさい)

 

入り口入ってすぐの雑誌コーナーに付録がカバンの雑誌、理想どうりのカバン!そして、店内模様替えしていて、種類豊富なボールペンのコーナーができていて、いつものボールペン見っけ!

 

ラッキー☆☆☆

私ってついてるな~♪♪♪

 

ルン(^^)

 

 

たかだか、日常で使うものだけど、自分的には引き寄せちゃったもんね(*^^*)と喜んでいます。

ジャンル: 日記 — よーぜふ
11:59 AM  コメント (4)