SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

と思って買ったはいいが、違かったって事ありますよね?(私だけかなあ)

 

そういう時、それどうします?

 

私の場合、もったいないけど絶対思うのと違うのよね~って時は、処分(返すとか譲るとか捨てるとかね)です。

物が増えるのが嫌なので・・・

 

 

なのに、だんなちゃんたら、また何やらほしい♪と買ったものがあるのですが、その辺に転がっている・・

 

そういうの沢山ある・・

 

自分のことはさておいて、人のものは邪魔に思ってしまう(笑)

 

それを、よけて掃除するのは私なんだぞ~

ずぼらなので、楽がしたいからものを増やしたくないんです(ははは)

 

ともかく 今年は、もっと物が減らせるはず!と思って、昨日の続きですが、ダンシャリして、必要なものお気に入りのものだけでの暮らし目指して頑張りまーす☆

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:39 PM  コメント (4)