SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

少しづつ、迷いながらやっているので、理想のシンプルな生活にはもう一歩~

 

少し兆しが見えてきた!と感じるのは、あの、だんなちゃんが?なんでも溜め込むだんなちゃんが?着ない衣類を、少しですが、自分で整理して、捨てて良い~と言ってきた。

 

 

よーし(笑)私もランク上げてがんばりま~す♪

 

 

まずは、身近なところで、冷蔵庫の中・・コレはやばい、思った以上に消費しきれなかった・・

 

あと、冬用の今着るような服をひとりファッションショーしながら、整理します。

 

他にも、いろいろ見直すところがあるのです(^^;)

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:34 PM  コメント (8)

今年はお正月から穏やかな天気で、父の一周忌も遠方からお参りに参列していただき、ここでも

 

ほんとお天気で何より~良かった、良かったという会話がー

 

冬のお出かけはお天気に左右されるので、本当に何よりと感謝です。

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:54 AM  コメント (0)